腕が上がらない 肩の痛み 四十肩 五十肩 

【肩の痛み 腕の痛み 四十肩 五十肩でお悩みの方へ】

□腕を上げると筋肉が突っ張る

□背中に回すと痛む、回らないし痛みがある。

□急に腕があがらなくなった。

□肩を治療しても痛みが取れない

□夜中に肩や腕が疼いて痛い


イテテッ!!

このような症状でお悩みではありませんか?

肩の痛みの問題って肩以外にあるのはご存知ですか??

四十肩・五十肩は1~2年は治らない。自然に治るまでストレッチしたり動かしたりしながら我慢して行くしかないとお考えの方が多いですね。


写真のように肩関節は筋肉や靭帯で吊り下げられるように体にくっついています。肋骨や肩甲骨との動きの関連や内臓の問題とも関係していて一口に肩の痛みと言っても原因は色々と考えられます。

肩に電気を当てるぐらいしかしていない。

痛みがあるのに無理なリハビリで動かし続ける。

年齢やししゃーないわ。一番多いタイプの方(^~^;)

と痛みをあきらめたらあきませんよ。

早い段階で痛みを抑制し、体の緊張を整えていくことできっと元の状態に戻ります。

当院では体のバランスを整えること。そして再発と家で行える簡単なセルフケアで治りの早い状態を作っていき痛みが長引かないように、痛みをあきらめないように、しっかりとサポートしていきます。

このブログを読んでもらっているということは肩の痛みをなんとしたいとしんどい日々を悶々と過ごされていますよね?

大丈夫!その痛みきっと良くなりますよ。相談はお気軽に^^

京都市 四条烏丸で整体・カイロプラクティックをお探しの方はご相談ください。

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

お悩みの痛み・カラダの不調 あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

肩の痛み・四十肩・五十肩・腕の痛みはお任せ下さい。

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)