ウイルス対策してま〜す。

随分と暖かくなってきましたね。

京都でもコロナウイルスの影響で観光客は激減。

日本人が今がチャンス!とそうだ京都へ行こう状態らしいです。

ほとんどが中国人、韓国人やったのかどんだけ〜って感じです。

うちは影響はほとんどなくて通院中の方、予防でこられている方がコロナでキャンセルされることはほとんどありません。

数名の方がバスが怖いから、持病をお持ちの方が医者から外出禁止、アメリカに強制帰国される方。

それぐらい。

逆にいつもはバスやけどチャリできました〜いい運動です。なんて人がほとんど、逆にうちに来るぐらいしか外に出ることないわ〜と楽しみにしてくれてる人もいたりでありがたいです。

うちでもウイルス対策として

  • ・受付にエタノールの除菌スプレー
  • ・ドアの取手などを消毒
  • ・こまめに空気の入れ替え
  • ・空気清浄機を一日中稼働
  • ・加湿器を最大フルパワーで稼働
  • ・私自身、治療毎にての消毒
  • ・治療中のマスクの着用
  •      

  • ・自分自身の検温

などをいつも以上に気をつけて行っています。

こんな時やからこそカイロプラクティックやオステオパシーの調整で血液やリンパの流れや排泄などの施術も取り入れながら、免疫が落ちないように調整してウイルスに負けない体づくりのお手伝いもしています。

なんか毎日が暗いニュースばかりですがもう直ぐ桜も咲きますしパァ〜っと明るくなればいいですね。

うちの柴犬も1歳と8ヶ月になり毎日が癒し。

奥さん曰く犬は私のことを飼い主と言うより彼氏的に思ってるようで、どこに行くにもついて回ってきて、風呂入ったら前で待ってたりと愛おし過ぎて大変です。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)