霧の生駒

昨日は朝は雨が降っていたので、愛宕山には行かず、生駒山へ行ってきました。

愛宕山は雨が降ると駐車場が閉まっている可能性があって車を止められないのが難点なんですよね。
IMG_1142
数少ない休みを有効活用しようと日曜日も早起きです。

6時頃には起きてるかな?

畑行ったり、山に行ったり、風呂行ったりとやることがいっぱいです。

昨日も今月最後の完全休養日(笑)

気温15度 天気雨 水温先週よりも冷たい。

天気のいい滝も好きですが、雨が降っている時の滝も幽玄で好きです。

昨日は芒種(ぼうしゅ)は、二十四節気の第9。

いい休みを頂けました。

今週も頑張ります!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)