滝行っていいですよね

昨日は久々に天気も良くて滝好き達と一緒に愛宕山へ。

途中、整体同盟の先生にも信号待ちで偶然お会いして吃驚!
img_0045
滝場は台風の影響をで水量も多く、気温も低く、水もいつもよりも冷たかったです。

無理しないようにと伝えてみなさん滝に打たれて、水量が少ないところなのでちょっと物足りない感じでしたが、清浄されてました。

滝場でお会いする村田さんが写真を撮ってくださったので雰囲気が伝わりますか?

何はともあれ無事に帰ってこれて何よりでした。

img_0016
下山後は京都観光をしたいと言われていたので、ちょっとマニアックに酒処の伏見へ。

ちょっと珍しい酒粕ラーメン食べて、私がオススメの蒼空さんで利き酒。

img_0018
昼から酒にまみれて、月桂冠記念館で記念撮影して、The 観光客してきました。

私は伏見で生まれたんですが、坂本龍馬が襲撃された寺田屋へ初めて入りました。

近いと逆に行かないんですよね。

img_0040
その後もまた利き酒して、ラーメン食って〆。

久々の完全休養日で酔い休日でした。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)