寝呆けるの巻

昨日は診療が終わった後は復習会でした。

復習できる仲間がるっていいことやなとつくづく思いますね。

患者さんで練習するわけにもいかず、まぁ習ったからといってすぐに使えるテクニックではないのでそれなりに感覚の練習などが必要になってくるので、時間のある時は一人でゴソゴソとやっております。

話は180度変わって私は昔から寝呆けることが多くて、オカンから聞かされてたのは夜にムクッと起き上がって部屋をうろちょろしたりしていたようです。

昼寝してると気がついたら夕焼けの窓に向かって立っていたりすることがごく稀にありました。

それって今でもたまのたまにあって、昨日は気がついたら洗面所に立っていて奥さんに何してるん?って声をかけられて気がついた・・・

最近はお酒を飲む量もだいぶと減って体はいたって元気やけど、最近忙しいし重症の方ばっかなので疲れてるのかな・・・・

自分自身のメンテナンスも必要ですね。

週末は龍神温泉で湯っくりできるので癒されてきます。

体は再来週に診てもらう予定なのでそれまで頑張りま〜す。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)