ちょっと息抜き。

【11月の休診のお知らせです】

11月4日(土曜日)

11月6〜9日(月曜〜木曜日)

を休診とさせていただきます。

また研修?と思われると思いますが、ちょっと遅い夏休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いします。

早いものでもう11月。

明後日、3日(文化の日)は與杼神社の神輿が出るのでそれのお手伝いです。

患者さんには『祭り好きやね。』と言われますが、好きです神輿(笑)

それで翌日の土曜日の午前中に神輿の片付けがあるのと、夕方から尼崎にてclassical osteopathyのセミナーに参加のため終日休診とさせていただきました。

日曜日はそのままclassical osteopathyのセミナーに参加して6日から宮古島に行ってきます。

患者さんには『好きやね宮古島』ってよく言われますが、大好きです宮古島。

ちゅうわけで11月頭だけは休んでます。あとは普通に仕事してま〜す。

先日はHalloweenでしたね。

お面かぶっただけですが、私も珍しく楽しみました。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)