事務作業は向いていません

毎週土曜日は祗園囃子の練習で、祭ムードが高まってきています。

ようやくスマイル通信が完成しますた。

読み物として見ていただきたいので4ページ頑張っていますが、なかなかネタが無い・・・・

消費増税についてや、原発問題を取り上げるのも一苦労です←ウソです。

しかし意外と皆さん楽しんでもらっているようで作りがいがありますわ。

目が~~~~疲れた!

最終チェックを行ない7月から配布予定なのでお楽しみに~

         おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)