今日の人気記事

有意義な会議でした。

昨日の会議は有意義な話ができました。

無事に京都府からの補助もありそうなので一安心です。

今期も残りあと少しなので京都整体同盟の一員として代替医療の普及活動及び京都にお住いの方の健康サポートをしっかりと行っていきます。

飲み食いしながらの打ち合わせだったのですが、メキシコ料理ってめちゃあっさりしていて美味しかったです。

なぜか帰宅後はお腹が空いたので家に帰って卵かけ御飯2杯を〆にいただきました。

kimg0182

写真は畑のカエルちゃん。

取り急ぎ報告まで。明日以降はまたパニック発作、障害についてまたちょっと書いていきます。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)