こんな人初めて見た!

畑の肥料の乾燥鶏糞です。
kimg0196
元肥にも使えて、追肥も使えて雑じりっ気なしの純度100%で100円(税込)なので使い易いんです。

この鶏糞はいつも養鶏場まで直接買いに行くのですが、ここのおっちゃんの耳毛がものすごいんです。
ear
イメージでいうとこれ。

ちょっと大げさな画像ですが、勢い的にはこれぐらいなんです。

多分、耳毛がおしゃれ!と思っていると思うので剃らないか、何か願掛けをしているんやろうなと思いつつ、いつも「あっ!今日もまだはえたままや」と耳毛に目がいってからおっちゃんに挨拶するということになってしまいます。

でも初めて見た時は正直、あんなに耳から毛が出ている人を見たことがないからビビりました。

髭は綺麗に手入れされていて、耳毛は放置プレイなんです。

耳にあんなだけ生えるんか!っていうぐらい生えているから笑うというよりもビビった後に凄いなという感情が芽生えます。

家族ももう耳毛については放置プレイなのか、家族会議でそのままで行こう!と決めたのか?は定かではないですが、でもこのおっちゃんめちゃくちゃいい笑顔で鶏糞を運んでくれるのでこっちも笑顔でいい買い物ができるし、あまり見れないものも見れるので二度美味しい買い物ができるんからほんまにありがたいところです。

鶏肉や新鮮な卵も販売しているのでオススメですよ!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)