無事に帰還。

昨日の投稿の続きです。

私の愛車land czruiserです。

往診なのども遠いところはこれで伺っています。

友達がええ仕事してくれたので、無事に帰ってきました。
img_0138
こういう車に乗ってしまうと普通の乗用車には乗れなくなるんですよね。

今、売ってる車って乗るとハイテクで乗りごごち抜群なんですが、でもなんかちょっと違うな〜と興味がわかなくなるんです。

生活上、車は必要やし流行り車って新車買ったら300万とか400万円ぐらいするし高すぎる。

こういう車は大きな駐車場で車を間違えないっていうメリットもあり、意外と燃費がいいのでやっぱランクル最高!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)