タイヤ交換。ゴツゴツ感がたまりません。

もうそろそろタイヤの交換やで〜と言われてまだいけるやろと放置していたタイヤを交換しました。

最近、新しくなったBFGood richってメーカーのタイヤなんですが、ちょっと男心をくすぐるタイヤでして、他のメーカとも差はないということでそれに決定。

車は消耗品は交換したらスッキリするから人の体と違っていいですよね。

ほんで来たタイヤがこれです。
img_0124
女性からした走ってくれたらなんでもええ。ですが、男性はおっカッコエエやんってなるタイヤです。

普通はファミリーカーを買うのに、私が乗ってる車なんて30年以上も前の一部のマニアしか乗らんような車なので奥さんの理解に感謝です。

あと新しいiPhoneのカメラの音を消す機能が付いているようなのでご紹介です。

アプリじゃなくて機能として付いているようです。

あのカシャ!って音、公共の場ではでかすぎるんですよね。

音が消せないのは日本とあとアジアのどっかだけらしいですね。

あの音は邪魔な機能なので大変助かります。
iPhoneのカメラのシャッター音を消す裏技

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)