滝部の活動。

昨日は滝部の活動で山へ。

知り合いの先生たちと一緒に月に1度ぐらい滝に打たれに行ってます。

宗教的な活動ちゃいますよ(笑)

このクソ寒い時期に滝に打たれたい!っちゅうただの変態野郎の集まりです。

普段は基本的に一人ぼっちなのでみんなで行くとなんか楽しいんですよね。

雪の予報は外れましたが平地の気温1度。

滝場は−2度。

3人とも無事に生きて帰ってこれました。

自然の滝なんで去年の台風で水の流れが変わってしまってて水が当たりにくくなりましたがそれでもやっぱ冷たいですね。

滝から出たあとは体が真っ赤になってました。

この季節は下山の時に浴びる太陽の光は生きてる!って感じがして以外と好きです。

日差しだけは春やな〜と思いました。

昨日は立春ですしね。

帰宅してそのあとは明石に明石焼き食べにプチ旅行で食べすぎ飲みすぎ。

土日はチートDAYということで自分に甘くなりすぎました。

さてと今日はクロスフィットへ行く日。

限界を超えてきます。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)