食欲の秋

 秋を越えて冬到来。

 急に寒くなってきましたね。

そんな寒空の京都へ先日こられた方がいはりました

その方は私が天地庵にいたころから来ていただいている

方でして、箱根から上京です。

紅葉を見るついでにいつもヒラノの治療を受けて

頂いて、次の日も紅葉見て治療を受けて帰られます。

 ありがたいことです。


kamaboko.JPG

小田原 名物かまぼこ頂きました

 このかまぼこがうまいのなんの

わさび醤油でパクリと頂きます。

そんあんこんなで

その方と妻と私とで食事に行きました。

京都らしいところが良かったのですが

肉好きらしく焼肉に行って参りました。

 日本一長い商店街 三条商店街の一角に

『弘』という焼肉屋がございまして

そちらに行きしこたま肉を頬張り、年のせいか最後には

少し気持ち悪かったです。

有名な焼肉屋さんでめちゃうまでした。

Hさん 今度は妻とふたりで箱根にお邪魔します。

                        感謝!!

 

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)