島カレンダー。

今日は冷えますね。

西の山も東の山も山頂は薄っすら雪化粧してました。

しかし週末から来週は気温は上がる予報ですね。

インフルエンザの記事にも書いていましたが、予防がとても大切になってきます。

質の良い睡眠や暴飲暴食を控え、手洗いやうがい、人ごみで心配な方はマスクをつけて体調管理にお気をつけくださいね。

さてと今年も残す所半分です。

やり残したことはありませんか?

私は来年のカレンダーを買い忘れています。

受付の横に置いてある宮古島のカレンダー。

毎月の景色が違っていてとても綺麗でずっとこれなんです。

気がつきました?

こう寒いと島が恋しいです。

来年は必ず!と思ってますが、6月が長期の研修なんですよね・・・。

さてどうしたものか。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)