身体を壊す

先日ちょっとマニアックなセミナーへ

おはようございます。

昨日のヒラノ的なポイントは

1・身体を壊す

2・頭から抜ける

3・仙椎を入れる

の3つでした。

1は文字の通り『壊す』です。

身体を良くする為の破壊なんです(笑)

2は頭から抜けるように!スジがとうるような

物かな・・・・終わった後の足で立てている感じ

人は上半身でバランスを取っていることが

多いので下半身が出来ていて初めて分かる感覚

3は仙椎をしならせる・・・・

仙椎がしなる?ははははは(笑)それもやはり下半身

がポイントです。

ブログを見ている人には伝わりにくいですが

小指の先をマニアな世界にいれてしまいました

そして昨日は

新しい出会いがあり

自分の未熟さの再確認をし

人の身体の奥深さを感じ

人を良くする楽しさを再確認

派手よりも泥臭く

そんな感じの一日でした。

                  おおきに!!

本気で身体を良くしたい人の治療院

烏丸カイロプラクティックセンター

http://www.karasuma-chiro.com/

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)