予防の効果

先日インフルエンザの予防に行って参りました

 毎年は打ちませんが、一人で治療院を切り盛り

していますので、休んでしまうとたくさんの方に

 迷惑がかかりますので打たれてきました

先端恐怖症ではないですが、三十路になっても

刺す瞬間は見れないもので、肝っ玉の小ささを

再確認させて頂きました。

打たれた当日はありがたいことに予約も満員御礼

で休むまもなく治療していますと、打たれたところが

疼いている・・・・・

と思いながら治療を終えるとなんとも言えん疲労感

 家路に着くのも一苦労

『何やこれ?』と思いつつ飯をたいらげると

睡魔の嵐もつかの間で

汗臭さのまま寝ていました。

予防の代償は思いのほかでかいと感じた

師走のヒラノでした。

うがい・手洗いこれ大事!

                        感謝!! 

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)