今日の人気記事

患者さんの声

T・Mさん

来院理由 首・肩・腕のこり・痺れ

 2~3カ月ほど、体が重く首から肩、腕へと痺れが治らず、気力も失いへとへとな時でした

携帯検索で「カイロプラクティック・自律神経」という言葉を見つけすぐに電話し、診察してもらえる事になりました。

新しい治療院、カイロプラクティックに通う不安がありましたが、結果通い始めて良かったです。

 しばらく通い始め、体が軽くなり、腕や肩の痺れも取れ、心の不安も取れはじめて来ました。自律神経の不調にも対応していただけるという事で、施術を受けたせいかとおもうのですが、寝つきの悪い習慣が10年ほど続いていたのに、普通の時間帯に寝れるようになりました。

数ヶ月で回復傾向になり、人並みに時間に眠くなるのは数年ぶりで気持ちも明るくなってきました。

もともと腰痛持ちで接骨院には沢山いきました。

そして10年ほど前にも体の不調から「自律神経失調」や「うつ」と診断され、接骨院から指圧や針治療、いろいろな治療院を数づつ通っていました。西洋系病院での治療や薬も服用してましたが、平野先生の施術はまた違ったものでした。(ええ意味で)

先生が一人で親身になって、みっちり見てくれはるのでそれもいいポイントです。また今日治療するところ、施術後の説明もあり、納得もいきます。あと家でのケアも教えていただき(自分での管理も必要と感じていましたが)通院と家での体調管理に今後も努めていきたいです。


声3.JPG

いや~忙しいのに長文ありがとうございましたm(_ _)m

最初が酷かったしどうなる事やらと思っていましたが、体の調子よくなってよかったっすね!あまりにもいい事しか書いていないので見た時はビックリしました(笑)僕の施術は効果もありますが、Mさんが僕を信じてセルフケアをしっかりとやってもらい、治したいといMさん自身の気持ちが大きく影響したのかなと感じています。

これからもっと良くしていきますんで、また海外旅行に沢山いってくださいね。

お褒めの言葉、感謝の言葉に胡坐を掻かずに精進してまいります。

                 おおきに!!

ええ意味で変わった施術が受けられる

烏丸カイロプラクティックセンター

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)