Spanishな時間

先月に私が誕生日を迎え、奥さんは今月なので毎月、贅沢するのはちょっとあかんよなっとなり、間をとって食事に出かけてきました。

親友の鉄雄の店 Spain restaurant aca

旬の魚を使ったあいつらしいスペイン料理。

こんな食べ方もあるんやこんな使い方もあるんやと勉強になりました。(本職はカイロプラクターです)

魚ってそのまま食べても美味しいんやけど、塩加減や焼き加減で随分と変わってまた違う楽しみ方ができる。

じゅんさいと雲丹のガスパチョから始まって自家製の生チョコで〆。

この2年ほど色々と考えて、辿り着いた答えを出して、そこからが始まりでスゲー頑張りでそっちもいい刺激になりました。

記念日や大切な日に大切な人と行くと思い出に残る料理と時間が過ごせるんでオススメですよ〜

IMG_6561

IMG_6562

IMG_6566

IMG_6567

IMG_6568

IMG_6569

IMG_6570

IMG_6571

IMG_6572

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)