ノルーがやってくる。

台風が珍しく直撃ですね。

帰宅時間と重なるようなので皆さん足元お気をつけて。

畑や田んぼが気になって見に行って誰も流されませんように。

私は午前中は仕事してますが、昼からは台風の接近で大事をとって予約を頂いている方には変更の連絡を入れさせていただきました。

ということで午後からは休診です。

スタバで勉強でもしときます。

ほんで早めに帰宅して昨日に仕込んでおいたトマトソースを仕上げたいと思います。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)