イメージをぶち壊せ

 カレーが好き過ぎるて、ついご飯を3合ほど食べ過ぎてしまう悪い癖があります。

おはようございます。

 今月の最終日曜日にシーックレットセミナーなるものに参加してきます。

場所は名古屋

海の傍

今からでら楽しみどす。

 さてさて先日のことですが、いつも来ているおっちゃんが

『なんや!今日は暇そうやな!?』と第一声

ヒラノはすかさずたまには『暇な時もありまっせ~誰か紹介してくださいよ~』とお茶らけてみると

『いつも一杯やのに紹介したら、俺の予約が取れへんくなるやろ!』と苦笑い

うちはどうやら混んでいるイメージが定着している模様

そんな方が他に何人かおられて嬉しいやら悲しいやらの先週末でございました。


IMG_0038.JPG

宮古島にて泡盛片手に、夕焼けの海に漂いヒラノ

どうにかしないと・・・・みんなのイメージをね!

              おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)