30日は餅つきするから12時までです。

今日から冷え込みます。

そんな冷え込みの中、明日は勉強仲間を連れて愛宕山へ。

寒いのに頑張るね。ホント。

そして友人家族と昼から忘年会。

奥さんとの時間もとりつつ残り少しの2016年を満喫していきたいと思います。

それにしても夏が恋しいね。
img_0830-2
【年末年始のお知らせ】
年内は12月30日の午前12時まで受付てます。

年始は1月5日から受付です。(メールでの予約は24時間いつでも大丈夫です)

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)