7月は祭やらセミナーで不規則営業どす。

7月の休診のお知らせ。

7月1日から京都は1ヵ月間祇園祭が始まります。

うちはその祭の山鉾の町内で仕事をしているので祭期間はちょっと不規則になります。


7/15 16日は祇園祭の為、夕方までの営業としていますが、施術は受け付けております。歩行者天国になるため仕事場の周りは大変混み合い『いや別の日でいいえすよ(苦笑)』と京都の方はほとんど嫌がらはりますが、私はその辺ブラブラしてるでご希望の方はご連絡ください。お囃子の生演奏聞きながら施術受けるのもええもんでっせ!

17日は祇園祭山鉾巡行のお手伝いと八坂神社の神輿の奉仕為終日休診です。

18日は夕方までセミナーに参加のため17:30より受付しております。

7/26(土曜)大阪で心理療法のセミナーに参加のため変則的です。

午前中11:30まで。午後は16:30からですがお蔭様でご予約いっぱいです。

あと郭巨山のちまきの袋詰めの内職があるので適当に2~3時間休診します。

おおきに!!

The following two tabs change content below.
アバター
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。
アバター

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)