んみゃーち!みゃーくじま。

 私にとってのanother sky

宮古島

宮古島の何がええのときかれると返答に困るけど、肌に合うというかなんやろと考える


IMG_4051.jpg

車を止めて木の間を行くと


IMG_4054.jpg

誰もいない静かな景色が広がっていたり

IMG_4016.jpg

広い海岸で三線引いてボケッとしてたり

IMG_4056.jpg

食堂に置かれてる豹が素敵やったり

IMG_4068.jpg

海蛇とか食べれて健康に気を使えたり

IMG_4086.jpg

交通安全の最先端をいってたり

と住むと苦労もあるやろうけどそれでも住みたいと思わせてくれるまぁ素敵な島なわけなんです。

楽しい夏休みをいただきました。

おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)