生駒から大原へ。

昨日から鉾建てが始まりましたね。

うちの郭巨山は13日が御山たてなので、お手伝いがあるので夕方まで休診です。

写真は函谷鉾。

幼稚園児からジイちゃんバアちゃんまでたくさんの人です。

先祭が今週なので盛り上がっています。

KIMG0018

昨日は朝早くから生駒の御滝へ。

滝場は息がまだ白いんですよね。標高でいうと大分と上にいるからヒヤッとして気持ちがいいです。

簡単に作法をお伝えしていざ滝へ。

まだ行を始めるようになって1年なので指導するって風ではなく入り方はこうやで〜と軽くお伝えしています。

夏場の滝は気持ちいいいですね。

きっちりと行をこなして、下山してその足で大原へ向かいました。

南から北への大移動(笑)

生まれて初めて叡山電鉄に乗りました。

今日と整体同盟のメンバーと小さなお子さんや患者さんやカメラマンとかBBQ。

早朝から動いていたので家に帰ったら電池が切れたようにリビングでダウン。

笑って踊って寝て食べて飲んで楽しい休日でした。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)