北へ

 始めます。

『続かへんわ。無理やって』と言われようがやってみます。

 仕事も遊びもChallengeです。

  

実はヒラノは沖縄が大好きです。


IMG_2316.JPG

↑義父からの石垣土産の三板←これで火が点きました

恥ずかしながら京都沖縄ファン倶楽部の会員です。

何処がええのん?ときかれると困るのですが、ただ肌に合います。

青い海・広い海・青い空・広い空・赤い土

背丈よりも高いサトウキビ畑 ・A&Wの不味いコーラ

おばあの皺くちゃの笑顔とか

IMG_0009.JPG

でも今年は日程が合わずいけません・・・・

なもんで余計に沖縄に触れたくて

三線を習う事にしました。

これから施術後に三線のサービスもあるかもしれません。

だから行けない代わりに北へ

殴りこみに行って来ます!! 

 ちなみに北海道ね。

 親父の生まれ故郷でも見てこようかと思って今から楽しみです。

                       おおきに!!

         京都の整体・カイロプラクティック

          烏丸chiropractic center

         http://www.karasuma-chiro.com/

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)