天然パーマネント。

患者さんと話していて「あれっ?パーマあてました?」とよく言われます。

私、伸びてくるとクリン♪とするくせ毛なんです。

俗にゆう天然パーマってやつ。

今は散髪に行けていないので、長いんですよね。

そして毛の量も人より多いのかな?

高校時代はカリメロの異名を持っていました。
images-17
こんな感じ。

スラムダンク世代しかわからんネタですね。ちなみにエースでしたが、エースキラーではありません。

多分人よりもフッサッフサなので、ハゲてる友達が育毛剤で努力しているのを見ると少し分けてあげたくなります。

今日から6月ですね。

あと一ヶ月もすれば祇園祭が始まります。

私が働いている町内は郭巨山というお町内なので御山がでます。

祭り好きの平野としては血が騒ぎますが、神輿と違っておしとやかな祭りなので、楽しみ方もおしとやかどすえ。

今年は宵山が土曜日、巡行が日曜日なので人の多さは天候によってはパネェ感じ。

でも私は御嶽山で滝行セミナーもとい身体呼吸療法を深めるセミナーに参加のなので人ごみの京都から脱出しています。

京都の人は以外と行かない祇園祭。

脱出するまでにちょくちょく私が知っている祇園祭りのことも書いていきますね。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)