来年の桜はいつもより綺麗にみれると思う。

こんばんは。

皆さんはいかがお過ごしですか?

うちはいつもと変わらず仕事しています。

影響はそんな大きく患者さんが減ってるわけでもなく(意外と来る人が心配してくれて・・・)今のとこ1〜2割の方が変更やらキャンセルされてる感じ。

不謹慎かもしれませんが、ウイルスも生き残るために必死。

それに負けないように人類も必死。

TVや新聞で流される恐怖。

烏丸周辺の仕事場の周りもようやく人が少なくなってきました。

自粛が続き自宅での仕事に切り替わり、慣れない環境での慣れないし姿勢や行動のストレス。

とりあえず外の空気を吸って深呼吸して体を少しでも動かしましょう。

個人レベルでできることが今はめちゃ大切。

うちに来れる人は私ができる限りのケアを。

うちに来れない人は自宅でできる限りのケアを。

パニック映画さながらの状況に戸惑う方も多いとは思いますが、ここまできたら誰がかかってもおかしくない状態。

やれ何を食べれば、BCGがいいとか根拠のない情報も多々ありますが、暗くなってもしゃーないし。

咳をしたこいつはコロナ感染者かも?!と疑うよりもこういうときこそ大丈夫?と言える人でありたいなと思う今日この頃です。

でもね。

皆さんとりあえずは院内に入る前にコロナコロス。

御協力夜露死苦。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)